リラックマ

4月2日おはようございます。
今日から診療報酬の改定があり病院や薬局での決まりごとに変化があります。

処方せんに書かれている医薬品の名称や手帳の発行、薬の説明書の記載方法などなど・・・今までと同じ薬がでていたとしても少し違うところがあると思いますので、もちろん説明はさせていただきますがわからないことがあった時は遠慮なくお尋ねください。

昨日は息子の5才の誕生日のお祝をしました。

本当は昨日ではないのですが、この時期は忙しく早く帰ることも難しいので日にちを繰り上げてのお祝です。

誕生日プレゼントは仮面ライダーフォーゼの変身ベルトと仲間?のハンバーガーの形をしたロボット?

ベルトは大変気に入っているようで腰に巻いて「宇宙キターーーー!!」とはしゃいでいるそうです。

誕生日ケーキはいつも利用している東区青葉にある「くるみの木」でサービスカードが満タンになっていたのを利用して作ってもらいました。

お姉ちゃんの影響か選んだのは何故かリラックマ。

味は文句なしで美味しく次の日に残しておくつもりがあっと言う間になくなってしまいました。

5才になるまであっという間でした。

大きな病気をすることもなく元気に育ってくれて、ただただ感謝です。