プチ同窓会

4月14日おはようございます。
昨日は久しぶりに早めに業務が終了したので、やる仕事はあったのですが帰宅することにしました。

車を運転中に電話が鳴り、駐車してみてみると久しぶりに高校時代の友達から。

タイの方で仕事をしている友達が帰国中で明日には戻るとのことで急遽飲みの行くことになりました。(車で直行のため今回もノンアルコール・・・)

香椎に集合し近くの居酒屋へ。

みんな違う業界の仕事をしていて仕事の話やどうでもいい話など楽しい時間が過ごせました。

高校を卒業してもう20年が経っていて考えるだけで引いてしまいます・・・。

あのころは今の年になった時のことなどあまり考えてなく、無駄に過ごす日々も多かったです。

もっと真剣に色々と勉強に遊びに取り組んでいれば・・・と思うこともありますが、今は今で薬剤師として家族として充実した日々を過ごせていると思います。

なんて思っているとサビが浮かんできた曲がありましたのでよければ聞いてみて下さい。

斎藤和義  真夜中のプール
http://www.youtube.com/watch?v=c9mWW5jKd5U