イオンモール福津

4月27日おはようございます。
昨日は宗像市の隣にある福津市にできたイオンがグランドオープンしていました!

夜は通常のお店が22時まで、映画館は24時まで開いているそうで昨日は業務終了後寄り道してきました。

とは言っても何日か前からプレオープンしていましたので、私もすでに行っていたのですが・・・。

イオンについたのは20時30分は過ぎていたのですが、まだまだ帰宅してから来られているようなお客さんも多く店内も大勢の方がこられていました。

無印良品で目的の物を購入したらオープン記念?なのか何故か靴下を一足プレゼントしてくれラッキーでした。

映画館が近くにできたのはかなりポイントですね!

いままではトリアス久山に行くことが多かったですが、これからはイオンを利用することが増えそうです。

場合によっては帰りに寄って見て帰ることもできそうで今から楽しみです。

1階から3階まであるので前回と合わせても見れてない店も多くまた時間がある時にゆっくり来ようかと思います。