グリーンカーテン

5月17日おはようございます。
昨日はこちらの薬局がお休みだったので朝の用事を済ませてから日田の方の薬局へ行ってきました。

高速を運転している時は天気も良くBGM(昨日はORIGINAL LOVEのCOLOR CHIPSから)もノリノリでちょっとしたドライブ気分でした。

日田の薬局は隣が田んぼになっていて西日がモロに当たります。

事務がレセコン入力している場所が窓際のため夏場はレールカーテンを閉めても暑いとのことで、昨日はそんなに忙しくもなかったのもあり私は少し抜けさせてもらい近所のホームセンターまで行ってきてグリーンカーテンを作ってみることにしました。

なんか間違っているような気もしますが・・・何とか作り上げて苗はゴーヤが2つと沖縄朝顔?ともう一つは名前を忘れてしまいましたが飾りカボチャみたいな物を植えてみました。

うまく育ってくれたらいいけど・・・。

ゴーヤが育ったらスタッフみんなでわけて、私は夏バテ防止にゴーヤチャンプルにしたいと思います。


ORIGINAL LOVE  いつか見上げた空に
http://www.youtube.com/watch?v=r3DSt4F5uCc