じゃあね

5月31日おはようございます。
昨日はさくら公園薬局がお休みだったため午前中は日田の方に行ってきました。

月曜火曜と患者さんは多めだったようですが、昨日は予防接種がメインの日ともあって私がいる間はそんなに忙しくはありませんでした。

午後は長年さくら公園薬局で働いてくれた事務のMさんの送別会と、今月から働いてもらっているSさんの歓送迎会のため帰宅させてもらいました。

ふだんは薬局近辺ですることが多いですけど今回は範囲を広めて竹下にある春馬にすることにしました。

スタッフのみんなもJRで博多まではでることあっても竹下の方に行くことがまずないとのことで喜んでくれていました。

Mさんは私が薬局に入る少し前から入社し、正社員から結婚してパートになってと約9年間いっしょに働いてくれていました。

私が勉強不足で知らなかったことや人として足りなく嫌な思いをさせてしまったりもしたことがありましたが、薬局の支えとなって協力してくれたことに感謝です。

引越して薬局から離れてしまいますが、実家に帰省された時には顔をだしてくれたらうれしいです。

今まで本当にありがとうございました!!


じゃあね
http://www.youtube.com/watch?v=LdeWxLdbKqI&feature=fvwrel