ロストボールが減りました

6月11日おはようございます。
土曜は業務終了後、日曜のゴルフのため大分に前乗りして泊りがけで行ってきました。

ついたのが19時過ぎでちょうど食事の始まるくらいの時間でした。

大分駅の近くにある「壺中の天地」というお店です。

おしゃれな感じのお店でいい感じに出来上がりました。



そして昨日は大分サニーヒルでゴルフです!

朝一は少し曇りがかっていましたが、どんどん天気がよくなりだして日焼け止めをしてないと真っ赤になりそうな感じでしす。

私はもともと色白な方で日焼けするとすぐに真っ赤になってやけど状態になりやすいのですが、薬局で取り扱っているオードムーゲの日焼け止めがよく効いたようで少しは赤くなっているもののひどい状態にはならずに済みました。

効きますよ!オードームーゲシリーズ!!

スコアの方は・・・秘密ですが、へたくそな私でもプレーしやすいゴルフ場でキャディーさんも丁寧なかたで大変楽しくプレーすることができました。

写真はOUTコースの3番ホール(だったと思います)からの景色で左に見える山が由布岳で右に見える山が鶴見岳です。

鶴見岳はロープウェイで山頂まで登ることができるようになっています。

ずいぶん前に上ったこともありますが、山頂からの景色はまた絶景で一見の価値はあると思いますので機会があれば是非遊びに行ってみて下さい。

今週も頑張って行きましょう!

壺中の天地
http://www.cocyu-ten.com/top.html


大分サニーヒルゴルフ倶楽部
https://www.orix-golf.jp/oita/