グリーンカーテン その4

6月15日おはようございます。
今朝は曇り空ですね。

天気予報では大雨になってくるようなので皆様外出の際は十分注意されるようしておいてください。


昨日の続きです。

家に購入した魚を置いてから日田へと出発です。

水曜日は天気も良くなりこのまま休みにして遊びにでも行きたい気分でしたが、持って行かないといけない薬と書類があったためグッとこらえて気分を切り替え。

気分だけでも夏っぽいBGMにしようと、自作の歌謡曲メドレーから「夏色のナンシー」など聞きながら高速をドライブしてきました。

日田について書類に添付する資料を作成し、日田で使用するための薬を渡し、月曜にあった薬剤師会の総会での話等聞かせてもらいました。

患者さんに投薬もしてきましたが、今のとこ特に流行っている病気はなさそうな感じでした。

毎回楽しみにしているグリーンカーテンは相変わらず週を重ねるごとに成長が著しく、長いツルは天井まで届いていました。

まだ花も咲いたりもしていないので実がなるのはだいぶ先でしょうが、これから先がまた楽しみです。

来週は宗像での安全管理研修があるため見れませんが次に行った時にはどうなっているかな・・・?

早見優 夏色のナンシー
http://www.youtube.com/watch?v=HvMXNEAX-wQ