terracotta

8月28日おはようございます。
先日在庫が不足していたお薬をお昼休みにお届けに行っていた帰りに、通り道の近くに新しくできたパン屋さんがあるのを思い出して寄ってみることにしました。

お店の名前は「terracotta」

こじんまりしたお店ですが雑貨が好きそうな女性が好みそうな雰囲気のお店です。

お土産のパンも入れて3つ購入。

夏野菜のフォカッチャ、チリビーンズのキッシュともうひとつは名前を忘れてしまいました・・・。

パプリカは甘さがあるのですがパンに塩気があり口の中で混ざってクセニなる美味しさです。

本当はチリビーンズもそんなに好きではないのですが、チリソースが大変おいしく食べたことのあるキッシュとはまた違った食感でこれもクセになりそうな味でした。

歩いて行ける距離ではないですが機会があればまた利用したいと思います。


terracotta
宗像市石丸1丁目7-28