もうすぐクリスマス

12月22日おはようございます。

今朝は雨が降っていて、そこまで寒さも感じませんでしたが天気予報では明日明後日と雪が降りそうでホワイトクリスマスになるかも?

子どもたちには嬉しい週末になるかもですね。

クリスマスプレゼントも準備し終わって後は当日こそっと渡すだけでしたが、コンビニである本を発見!!

3DSの「とびだせどうぶつの森」の攻略本です。

とりあえず・・・デカっ!!

ビニールの帯がされているので中身は見てないですが、辞書かよ?ってくらいの厚さです。

知りたい情報を探すのも大変そうですが子どもたちも大好きなゲームで間違いなく喜んでくれるでしょうから急遽プレゼントに追加することにしました。

先日息子が「おねえちゃんがサンタさんのプレゼントはパパが買って来よるとよって言いよったよ」と言いだしました。

お姉ちゃんも最近まで信じていると思っていたのに小学校でみんあと話をして情報が入ってきだしているかもしれません・・・。

息子には「サンタさんを信じんくなったらプレゼントはこんくなるかもよ?」と話をすると次の日にはお姉ちゃんにもその話をしていたそうです。

毎年サンタのカッコをしてプレゼントを渡すようにしているのですが、去年・一昨年と目を覚ましてくれなかったので、今年は意地で起こして驚かしてやりましょうかね?