イルミネーション 5

12月25日おはようございます。

今日はクリスマスですね。

我が家にも少し早めにサンタさんが来ていましたが、みなさんのお家ではいかがでしたか?

日曜日は北九州のスペースワールドまでイルミネーションをみに行ってきました。

当日も夕方はかなり冷え込んでいましたが家族連れの方、カップルの方と多くの方が来場されていました。

ライトアップの点灯式をみてから光の迷宮に行き観覧車へと移動です。

観覧車はスペースワールドの敷地を一望できるようになっていて、上から見るイルミネーションもまた大変きれいに輝いていました(ビルの屋上には宇宙人が交信しているイルミネーションも見えます)。

本当は花火も打ち上げられる予定だったのですが、あいにくの天候で中止でした。

安全面を考慮すれば当然の判断でしょうが、金額が同じなのは何となく損した気分に・・・。

最後にお土産を買って帰宅です。

子どもたちも喜んでくれていたようでひとまず安心。

来年はまた違う所に出かけようかと思います。


スペースワールド
http://www.spaceworld.co.jp/attraction/starlight/top.html