弥太桜 華杏

12月27日おはようございます。

昨日はクリニックと合同で忘年会をしてきました。

会場は福津市の勝浦にある「弥太桜 華杏」です。

眼前に勝浦浜がある旅館で、会場からも海を眺めることができ大変気持ちよく食事ができました!!

玄界灘でとれた鯛の刺身はプリプリとした歯ごたえがあり、食べ終えた残りはあら炊きにして最後まで美味しくいただきました。

伊勢海老の刺身もプリプリで、こちらも最後はおみそ汁にしていただかせてもらいました。


今年はクリニックも薬局もスタッフの入れ替わりがありました。

クリニックと薬局はまったくの別機関ではありますが、問い合わせや保険請求等でも情報を共有することはあるのでスタッフ間のコミユケーションも大変大事になってきます。

普段は日常業務でお互い追われていて、なかなかゆっくりとお話しできる時間も少ないのでこういう時間が取れるのは大変ありがたいと思います。

今年も今日を入れて残り3日!(私は急患センターの当番が30日に入ってるため残り4日ですが・・・)

気を引き締めて頑張りたいと思います!!


弥太桜 華杏
http://www.hanaanzu.com/index.php