After 三社参り

1月12日おはようございます。

三社参りの後は遅めのランチでした。

いろいろと考えて宗像大社からも近い勝浦にあるイタリア料理の「ENZO」にしました。

ここは去年の合同忘年会を開催した弥太桜のすぐ隣です。

勝浦浜に面した立地にあり2階席では海を眺めながら食事ができるなかなか粋なお店です。

当日はお昼もとっくに過ぎ夕方に近い時間でしたがランチもまだ選べるようになっていてお正月コースと単品でのパスタをいただきました。

遠くにはタンカー船らしきものも見え海を眺めているだけでも時間があっという間にたちそうな感じです・・・。

これでアルコールでもあれば文句なしですが、車での来店なのでお冷で我慢・・・。

オードブルから始まりパスタとピザとデザートと贅沢な時間を過ごすことができました。

その日は少し曇り空だったのが残念でしたが夏の晴れた日なんかはかなりいい感じなのでデートなんかでも利用してみるといいですよ!


イタリア料理 ENZO
http://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40004004/