HUNTER×HUNTER

1月15日おはようございます。

昨日・一昨日の連休に全国各地で成人式が開かれていたようですね。

私が成人になったのも、もう約20年前に!!

冷静に考えると引きますね・・・。

晴れて成人になり自由と権利を獲得する代わりに、責任と義務もセットになると言うことを肝に銘じこれらの人生を大いに楽しみましょう。


毎月14日はTOHOシネマの日ということで映画が大人千円で見れるのもあり、昨日は家族みんなで福津にあるイオンへ映画を見に行きました。

お正月にお姉ちゃんが祖母のうちに泊まりに行った時に、息子と二人でワンピースを見に行っていたのでワイフとお姉ちゃんがワンピースを見に、私と息子が見たことがなかったですが、同じ時間帯に上映しているハンター×ハンターを見に行きました。

ハンター×ハンターがジャンプで連載され人気がある漫画ってくらいしか基本情報はなく「暇つぶしにでも・・・」と思っていましたが、けっこう面白くあっという間に時間が過ぎてしまいました。

魅力的なキャラクターも多いのですが、人間関係がイマイチわかってないのもあり漫画が気になります・・・。


HUNTER×HUNTER
http://www.hxh-movie.jp/index.html