ミルキーはママの味

2月2日おはようございます。

明日は今年一発目のゴルフです!

今日は業務終了後に熊本へ前乗りです!

天気が少し心配でしたが、今のとこ予報では曇りで何とか行けそうです。

まっとれよ!くまもん!!


先日掃除道具を買いにホームセンターへ買い物に行きました。

目的の物を選別し、さあ会計へとレジに進んでレジ打ちしてもらっている時に何気にカウンターを見るとペコちゃんが目に入ってきました。

「えらいでかいね」と思ってよくよく見るとミルキー型の入浴剤でした。

考えてみるとミルキーもずいぶん食べてないのもあって(関係ないか?)気になって購入です。

三種類あってプレーン?(普通)を選びました。

他にはイチゴともうひとつは忘れました・・・。


見た目にはお菓子っぽいとこもあり「食べれません」の注意書きもしっかり書かれていました。

肝心の匂いは・・・う~ん・・・ミルキーか?って感じです。

子どもにとってはにおいなどはどうでもいいようで、入浴剤を溶かしたりすることが楽しければいいみたいで匂いについて一言も感想は述べていませんでした。

見かけたら試してみて下さい。