さくら

3月23日おはようございます。

昨日はニュースで「桜が満開になりました」と発表されていました。

今朝のニュースでも花見の場所取りや名所なども取り上げられていました。

ここ、さくら公園薬局のすぐそばを流れている釣川沿いにも桜並木があり、満開になるとなかなかの見応えです!!

今朝は川沿いまで行って確認してきましたが、まだ満開って感じではなかったですが暖かくなれば一気に満開になりそうな予感です。


桜と言えば桜にまつわる名曲も多く、皆さんの中でもいろいろと桜ソングがあるかと思います。

一時期やたら桜をテーマにした歌がでている時がありましたが、同時期に発表されたのがグループ魂の「さくら」。

たしかに「さくら」なんですけどこれは反則ですね・・・。

グループ魂はかなりブッ飛んだ曲が多いので、テンション揚げたい時にはおススメですよ!!

グループ魂  さくら
http://www.youtube.com/watch?v=qdcV799LMoQ