夕暮れとサンドイッチ

5月21日おはようございます。

運動会シーズンのようですね。

もう終わったところもあるようですが、練習中の所も多いと思いますが砂ぼこりの関係で調子を悪くしている方も多いようです。

本番で悪くしてしまったら元も子もないので、調子が悪い時は早目に受診するようしておきましょう!


日曜はゴルフが終わったのが15時過ぎくらいで、当日は反省会もなく現地解散でした(寂しかったですけど・・・)。

ワイフに帰るコールするとおなかがすいたのでサンドイッチを作ろうと提案が。

とりあえず具材にサーモンが入れたいとのことで後はネットで調べ適当に材料を購入してから帰宅です。

クリームチーズを塗って、中にはアボカドと玉ねぎのスライス、レタスとサーモンで見た目はまあまあのでき。

食べてみると・・・悪くはないですが、少し味が薄く追加でマヨネーズとマスタードを入れてみるとバッチリでした!!

子どもたちはアボカドとサーモンがダメとのことでクリームチーズとハムを挟んで喜んで食べていました。

たまにこういうのを作るのも楽しいですね。


夕暮れ時のまったりした時間に食べるサンドイッチとアルコールで頭の中に流れてきたのは沢田研二さんのAMAPOLAでした。

沢田研二さんの歌はアルコールによく似合う!!

沢田研二  AMAPOLA
http://www.youtube.com/watch?v=hgtG5iqsrAQ