看板リニューアル

10月15日おはようございます。

みなさん連休はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は用事の関係で遠出はせずに近場で過ごす連休でした。

今週末はゴルフではっちゃける予定です。

それまではしっかりお仕事しておきたいと思います!



先日ブログでも書いていましたが駐車場にあるクリニックの看板今朝来ると出来上がっていました!

以前のデザインを一新して、受付Hさんのデザインへとかわりました。

手書きのラデザイン画を見せてもらっていてそのまま看板になるのかと思っていましたが、手を加えられていましたね。

デザイン画はクレヨンで描かれていて、個人的にはそのまま出来上がっていたほうが暖かみもあった気がしましたが・・・。

それでもいつも笑顔の彼女の人柄があふれでるいい看板ができたと思います!


※受付は8時30分からですが、診療は9時からなので受診される際はお間違えのないように!!