前夜祭

10月21日おはようございます。

今朝出勤のために外へ出ると地面が濡れていました。

気がつきませんでしたが夜中に雨が降っていたようですね。

先ほども小雨が降っていましたので一応気をつけておきましょう!


土曜日は業務終了後、昨日のゴルフコンペ前夜祭のため向かった先は・・・。

であい橋~わ~たれば、熱い視線か~んじるの♪でおなじみの中洲。

久しぶりのスーナカです。

会場は魚がメインの「居酒屋まる家」。

土曜日とも会ってお店は多くのお客さんであふれていました。

いつものメンバーとお店で合流して宴のスタート!

仕事の話、遊びの話、子どもの話と美味しいお酒とお食事であっという間に時間も過ぎていきました。

〆のお店は・・・中洲といえばで辛麺の桝元。

辛さは定番の25倍スーパー、ニンニクももちろん入れてもらいました。

途中むせてしまいましたが、汁まで全部飲み干してやりました!!

ニンニクパワーも注入され翌日のコンペで発揮できたかは・・・。

続く



いつの間にか関東や大阪にもお店ができているみたいですね。
桝元
http://www.f-maruya.jp/index.html