浮羽カントリークラブ

10月22日おはようございます。

土曜日の前夜祭を十分に楽しんだ次の日はゴルフです!

先週頭の週間天気予報では雨の予報になっていましたが、当日は日ごろの行いがよかったんですかね?晴天に恵まれました!

コンペ会場は浮羽郡にある浮羽カントリークラブです。

メンバーはみんな初めてのゴルフ場でした。

福岡から都市高に乗り高速へ移って杷木インターまで。

杷木インターから結構遠かったですね。

途中山を登って行くのですが「ホントに道があってるの?」と心配になるくらい山を登って行きます。

無事にゴルフ場までついて車から降りると・・・寒い?

標高が高いようで朝の体感温度とかなりの差がありました。

半袖で下手こいた~と思っていましたが、心配ご無用!

もともと下手くそなのであっちこっちと移動があり、結果的にはちょうどいいくらいでした。

山の上にあるゴルフ場ともあって景色は最高です!

いい天気、いい空気、いい景色とアルコールがあれば・・・もちろん運転のためノンアルコールです。

スコアとしては相変わらずのダメダメでしたが、今回はいくらかドラーバーで個人的にはいい当たりがいくつかあって何か少しつかめたような?

と、毎回同じようなこと言っていますのでたぶん気のせいかと思います・・・。
コースもなかなか面白いコースで芝の状態も良くキャディーさんも丁寧で対応もよく十分楽しむことはできました。

次は来年3月が予定。

今度は久留米辺りでの開催予定です(もちろん前夜祭から!)。

また打ちっぱなしへ練習に行ってきます!


浮羽カントリークラブ
http://www.ukiha-cc.com/index.html