今日の予定は・・・

11月30日おはようございます。

今日は今年一発目の忘年会!

一発目とは言っても私はそんなに忘年会の参加が多くはないですが・・・。

今回は宗像薬剤師会の忘年会です。

今日は午後から薬剤師会主催の研修会→忘年会との流れになっていますが、さくら公園薬局は土曜も午後が通常営業となっていますので業務終了後に忘年会だけ参加させていただきます。

今回の会場は・・・岡垣にある有名なぶどうの樹が福津に新しくオープンした「マル・マーレ」です。

隣には鮨屋台もいっしょにできているみたいですね!

鮨屋台は岡垣にある波津の海を見ながらお寿司をいただけるお寿司屋さんで子どもがクーハンに入って大人しくしているころまではチョコチョコと食べに行っていたお店でした。

たまにはワイフをデートに誘わないかんですね・・・。

今回は下見ってことにしておきましょう。

久しぶりに一緒に飲めそうなメンバーもきそうですが・・・明日は介護保険の研修会に参加される方も多く、私はOSCEの評価者として参加する予定で深酒は危険ですね!!

まあ今日もやることはしっかりとやってから飲みに行きたいと思います!!


マル・マーレ
http://www.budounoki.co.jp/a4_news/fukutsu/marumare.html