ヤルならやろーぜ福岡の若手薬剤師

1月18日おはようございます。

今夜は待ちに待った第二回「ヤルならやろーぜ福岡の若手薬剤師」の新年会です!

今回は会場が小倉になっていて、福岡方面(宗像まで)から14名、北九州方面から8名、合計22名の若手?薬剤師が集結します!

もつ鍋と美味しいお酒で楽しくワイワイしたいと思います!

すでに二次会の会場も決まっているとか!?

初めてお会いする方も多いかと思いますので失礼のないようにしたいと思いますが、はしゃぎすぎた時は大目に見て下さいね。

そして明日はメンバーが少し入れ替わってゴルフコンペです!

小倉・福岡・宗像薬剤師会から16名、4組に分かれのバトルです!

天気予報では雨や雪も!?との話もあって心配ですが、楽しんできたいと思っています!!

まだ参加されてないエリアのみなさ~ん!

勉強会するような堅苦しい集まりではなく交流を深める会なので、奮って参加してくださーい!!