打ち上げ

2月14日おはようございます。

昨日の夜から雪が降っていて「明日の朝はどうなるか?」心配していましたが、一部通行止めなどはあるようですがおおむね問題なかったようですね。

関東方面では大雪の予報もあるそうでお気を付け下さい。


月曜の夜は1月に開催した「在宅医療・介護見本市」の打ち上げがありました。

確認できただけでも医師・歯科医師・看護師・ケアマネージャー・理学療法士・薬剤師と様々な職種の方が集まって隣町の岡垣にある「ぶどうの樹」でお酒と会話で楽しい時間を過ごすことができました。

日ごろなかなかゆっくりと話をする時間もないので、いろいろなお話しをきくこともでき多職種でのこういった場があると通常業務での連携もよりスムーズに運ぶことができ大変助かります。

定期的にこういった会が開ければいいですけどね。

二次会は宗像へもどってきて駅近くにある「一刻」へ。

人数は減りましたが、それでも14~15人くらいいたんじゃないかな・・・?

この頃になると記憶があいまいになってきています・・・。

三次会はすぐ向かいにあるいつもの「高田」。

店に行って支払いをした覚えはありますが、途中を覚えてなかったのであとから聞くと寝てしまっていたそうです(そりゃ覚えてないくさ)。

次の日が休みだったのでみんな久しぶりに長く飲んでたくさんの話をすることができ充実した飲み会でした!

そして翌日は家族サービスのため朝から普通に起こされるのでした・・・。

つづく