玉名カントリークラブ

2月27日おはようございます。

日曜日は熊本の玉名カントリークラブでゴルフコンペに行ってきました!

寒さを予想して服装を準備していましたが、当日は快晴で朝方は少し肌寒さがありましたが終日イイ感じの気候で最高のゴルフ日和でした!!

しかも当日は、な!な!なんと!!あの世界的に第一線で活躍されているあの池田勇太プロがこられて練習しているとか!?

その日は見かけることができませんでしたが、同じコースを回ることができ「池田プロならどう攻めるかな?」など声にしてはいいませんでしたが妄想しながらプレーを楽しむことができました。

池田勇太プロには会えませんでしたが・・・そのかわりに・・・。

玉名カントリークラブのアイドル、孔雀のクーちゃんに遭遇しました!!

予備知識がない状態で東屋に陣取っていたのでビックリです!

キャディーさんが持ってきていたパンの耳を美味しそうに食べていました。

日によってはコースの中やグリーンに陣取っていることもあるそうです。

当日は羽を広げてはくれませんでしたが、しかしあの色彩は何とも表現できないくらいの鮮やかさで思わず見とれてしまいました。

ほんとに神秘的な鳥ですね・・・。

そしてスコアの方は・・・またひどい結果でした・・・。

次回開催も玉名カントリークラブになりました。

次回もクーちゃんに会えることを楽しみにしています!

しかしいっちょんうまくならんな・・・。

玉名カントリークラブ
http://www.tamana-cc.com/