先日の休みは

3月15日おはようございます。

今週の水曜日は丸々お休みをいただいて家の用事を済ませていました。

朝から先日注文していたワイフへのプレゼントをとりに博多阪急まで。

当日は楽天うまいもの市場が初日でした。

あまり興味がなかったのですが「ついでだから」と朝一会場へ向かったら想像以上に多くの方が来場され、あっという間に会場には人があふれるようになっていました。

試食もたくさんすることができ、あまり乗り気でなかった私もテンションが上がりいくつか購入していました・・・。

テレビカメラの取材もいくつか来ていて買い物している姿を撮影されていましたがテレビで写ったかは不明です。

個人的に美味しかったのは南蛮漬けのセットとピザが美味しかったですね。

阪急を後にしてお花を買いに久山植木まで。

平日なのにお客さんが多いこと。

ノースポールともう一つ名前を忘れましたがケース買いして2千円ちょっと。

相変わらずの安さです!!

それからすぐ近くにコストコへ。

ここも平日だったのにお客さんが多かったですね。

消費税増税前での買い込みでしょうか?

目的だったブラックタイガーは売り切れ・・・。

トイレットペーパーもいつも使っている分がなく他の物を購入したけど使ってみると何か違う・・・。

今回の収穫はコストコサーモンでした!でかいので値段は張りますが・・・。

前から話にはよく聞いていたのですが当日は刺身でもいけるし切り分けて保存しておけばいろいろと料理に使えます。

一昨日はムニエルを食べましたがこれも美味しかったですね。

定番の買い物リスト入りしそうな予感です。

後はフレッドペリーのポロシャツがあったので購入しようか迷っていると、隣の方に子ども用ラルフローレンのポロシャツが!

ビビットピンクのノースリーブのポロシャツがあり、お姉ちゃんの夏用にピッタリ!とそっちの方の購入することにし私の方はおあずけです。

息子が幼稚園から帰ってくる前に家に戻ってから床屋へ行き、ボサボサ頭をスッキリさせ充実した休みをいただくことができました。



明日はいよいよ宗像薬剤師会メンバーで初めてのゴルフコンペです!

第二回、三回と会を重ねていくことができるように続けて行きたいと思います!!

そのためにも今日の仕事をきっちりこなして明日に備えたいと思います。

今日も一日頑張りましょう!!