六七八九会(むなやく会)

3月17日おはようございます!

昨日は宗像薬剤師会のメンバーであつまり、第一回六七八九会ゴルフコンペを開催しました。

みんなの日ごろの行いがよかったのか天気は晴天で気候も暖かく最高のゴルフ日和でした!

会場はムーンレイクゴルフクラブ鞍手、私は初めてでしたがなかなか難しいコースでした。

映えある第一回優勝者は・・・クローバー薬局のK先生!!

前半が40の後半が48、優勝、ベスグロ賞、ドラコン賞とかっさらっていきました。

やるやるとは噂には聞いていましたが・・・かなりのやり手でした!!

まあ私の方は安定の敢闘賞ということで・・・。

今回は顔は知ってるけど話はまだしたことのなかったメンバーたちもいましたので親睦を深めるにもいいきっかけになり、これから第二回、三回と会を続けていけるようにしたいと思います!

スタートが遅い時間だったので終わったのが17時過ぎ。

それから反省会へと続くのでした・・・。



ムーンレイクゴルフクラブ鞍手
https://booking.pacificgolf.co.jp/guide/144.html