反省会

3月18日おはようございます。

週末から少し暖かくなってきましたね。

もうダウンジャケットもクリーニングにだそうか?と思っていましたが、週末にむけて冷え込んでくるとか?

まだまだ寒さにも注意が必要のようです・・・。


六七八九会が終了したのが17時過ぎ。

それからお風呂に入って反省会へ移行です。

と言うよりも、私の場合は「反省しないところがないやろ!」って感じなんですが・・・。

会場は心のオアシス、いつもの食処 高田。

日曜日というのに相変わらず多くのお客さんが入っていました。

会場一番乗りで入り一人でお通しとビールでグっと一気に。

メニューとにらめっこしてまずは酢がきをいただきます。

うまーっ!プリプリの身に濃いミルキーな味がたまりません!!

遅れてメンバーの到着。

それからいくつかメニューを注文したのですが、最近のお気に入りはおこぜの刺身。

身は脂身が少なくタンパクでポン酢、醤油どちらでもいけます!

それからワイワイ話が始まり2時間くらいで帰る予定が気がつけば終電も・・・。

楽しい時間はあっという間ですね・・・。

昨日も患者さんは多かったですがきちんとお仕事しましたのであしからず・・・。

今夜は宗像薬剤師会の研修会が入っています。

九州大学病院の薬剤部から先生をお招きし「抗がん剤調製の実際」をテーマに講習してくれるのですが、本日も予約は多いみたいで間に合うか・・・。

業務終了後、研修会が終わってなければ遅刻して参加してこようと思っています!

明日はとうとう息子の卒園式!

週末は研修会で沖縄!

今週もかなりバタバタしそうな予感です・・・。