プチ同窓会

4月14日おはようございます。

先週土曜は久しぶりに学生時代の同級生と飲みに行ってきました!

会場は博多駅近くにある糸島でとれた食材を提供してくれる「喜友」です。

実は私、薬剤師の免許をとるために2回大学に通っていました。

土曜は初めの大学での同級生でまったく畑違いの仕事をしているメンバーです。

昔からつるんでいた六人ですが一人は現在四国にすんでいるため欠席、もう一人は現在夜の現場が仕事のため欠席と四人での飲み会。

さまざまな職種のメンバーが集まりたくさんのお話しをすることができました。

まあ大半はどうでもいいくだらない話ばっかですけどね。

子どもの話になるとメンバーの中で一番早く結婚した所の子供は今年が高校入試になるとかで正直ひいてしまいました・・・年がたつのが早いです・・・。

ここでサプライズゲスト!

欠席予定だった一人が、現場は北九州だけど今日はたまたま天神で会議があって早く終わったのでとかけつけてくれました。

久しぶりにみんなに合うと「まだまだ頑張らなね」と元気がでますね~。

これからも定期的に集まるのを続けていきたいですね。

喜友
http://www.kiyu-co.jp/

※写真は予定より早く着いたので博多駅のほろ酔い横丁で軽くひっかけていた時の写真なのでお店には関係ありません。