ありえへん世界

4月19日おはようございます。

一昨日のことですが毎日ほぼつけっぱなしのメガネが壊れました・・・。

いつの間にかネジが取れレンズが突然パコッと外れビックリしました。

フレームにはまるのははまったので何とかしのぐことができ、昨日はその前に使っていたストック用のメガネをつけて仕事していました。

そして今度はそのストック用のメガネのフレームが突然ポキッと折れてしまいました。

二日連続でありえんやろ!?

折れたメガネですが、片方の耳かけだけでかかけることはできたので帰りも何とかなりました。

今朝は度入りのサングラスで出勤し今からメガネの修理に取り掛かりますが、うまくいかなかったら何十年ぶりにメガネなしでの仕事になるかも・・・?

私達メガネ族はメガネがないとHPが一ケタに落ちてしまいます。

すみません!

今日は待合室の状況等眼が届かないところが出るかもしれませんが、業務に支障が出ないよう細心の注意を払ってやらせていただきます・・・。

業務終了後は仕事が残っていてもメガネ屋に直行させてもらいます。

やっぱ厄払いに早く行かないかんですね・・・。