結婚式

4月28日おはようございます。

昨日は高校時代からの友人の結婚式に行ってきました。

会場は天神にあるリストランテASO。

岩田屋横にあるBARNEYS NYとヴィトンが入っているビルの4階です。

今まで恐れ多く立ち入ることができず外から眺めるだけでしたが、今回はドヤ顔で大手を振って入ることができました。

まー・・・今までよくつるんでいた友人で、ワイフとの結婚もこの男のおかげであります。

その男が今までに見たこともないくらいの終始ニコニコ笑顔でワイフも私もビックリです。

隣にいる奥さんも笑顔が大変素敵な女性で、ヤツがニコニコしているのもうなずけました。

本当にお似合いの二人で見ているとホッコリした気分になれ、これからの二人が明るい家庭を築いていくのが思い浮かびます・・・。

今回は15年ぶりくらいに再会した友達に会うこともでき昔話に花が咲きました。

食事も地産地消にこだわった食材をふんだんに使っているそうで大変おいしかったです!

金額が金額なだけに気軽にはこれませんが、特別な日にはまた利用させていただきたいお店でした。

ねー君、結婚おめでとう!

これからも家族ぐるみでよろしくお願いしますね!!


リストランテASO
http://www.aso-net.jp/tenjin/

斎藤和義 ウエディングソング
http://www.youtube.com/watch?v=hu_HDzW1pdQ&feature=kp