グリーンパーク バラフェア

5月24日おはようございます。

先週の話になりますが・・・

去年に続き今年も行ってきました若松のグリーンパーク。

17日からバラフェアが開催されています。

当日は天気も良く、朝も早くから大勢の来場者が入り口で行列を作っていました。

イベントも開催されていてワンデイショップもいくつか立ち並んでいて、雑貨好きのワイフも軽くテンションが上がっていました。

んで、はじめてみたんですが知っていますか?デコ上履き!

あの学校の上履きにペイント?プリント?かわかりませんがゼブラ柄や花柄が施された上履きですよ!

そりゃカワイイですが学校で履くのは・・・どうなんですかね?今は普通なんですか?


肝心のバラ園ですが・・・たくさんのバラが咲いていました!

バラ園には階段で下りて行くようになっているのですが、上から眺めると様々な色のバラが見え綺麗です!

園内に下りると薔薇の香りもしてきます。

よく見るとまだまだ蕾のバラも多く、これからもっと花が咲いてくるみたいです。

今週は天気もよかったのでかなり今日、明日あたりは見応えあるんではないですかね?

カラフルな物、鮮やかな物、シックな物、大きい物、小さい物・・・どれも個性があって楽しめます。

ここで薔薇の苗を購入できるようになっていればもっといいと思うんですけどね・・・。

バラフェアは6月8日まで続くようなので週末の予定がない方は足を運んでみてはいかがですか?


グリーンパーク
http://www.hibikinadagp.org/