熊本前夜祭

6月16日おはようございます。

土曜日は業務終了後に翌日のゴルフのため熊本まで行ってまいりました!

いろいろあって予定より早めの出発となり、当然予定より早めの到着です。

今回はメンバーの到着時間の関係もあって夜の食事が少し遅めのスタートともあって時間にだいぶ余裕がありました。

が、駅まで車で迎えに行くようになっていたのでまだ飲むわけにはいきません!

で、何をしていたかと言えば・・・翌日のため(?)に手首の運動を兼ねP-Sportsをして時間をつぶしていました。

結果は・・・察してください・・・。

しかし新幹線は速いですね。

博多駅から熊本まで30分ですよ!

博多から宗像まで電車で行くのと時間がかわらないんですから!!

今回のお店はメンバーの息がかかった下通りにある「庵」(あん)です。

古民家風の内装でいい感じのお店でした。

とうぜん料理も美味しくお酒もすすみます!

名物のひとつ「蓮根まんじゅう」「馬刺しのにぎり」は美味かった・・・。

お店をでたときには22時を過ぎたところでした。

アーケード街を歩いていると消防車やパトカーが集まって何やら活動中。

後からの情報ではガス爆発が3回あったそうですが、見ていた感じでは火災はなかったようでなによりです・・・(違っていたらごめんなさい)。

さあ、明日のゴルフのために宿へもどってお休みしましょうかね・・・とは誰も言うわけがなく夜の繁華街へと消えていくのでした・・・。

でも1時過ぎには宿へもどっておねむしましたよ。



http://an.balba.net/index.html