見上げてごらん夜の星を

6月17日おはようございます。

土曜日の宴は早目の終了ともあって日曜はスッキリ眼が覚めました。
 
空を見ると雨でも降りそうな曇り空でした。

ロビーに集合していざ出陣!

今回のホールは前回に続いて「玉名カントリークラブ」です。

受付を済ませたら急いで練習場へ行き軽く?60球ほどかましてきました。

今回は仕事の都合で前日の飲み回だけ参加した人、これなかった人もいたため2組でのラウンドです。

空は相変わらず曇り気味。

カンカン照りよりはいいかな?・・・でも蒸し暑い!!

練習ではドライバーがスライス気味でした。

スライスをなおすにはフェースの開きを・・・とか難しい話は苦手なのでスライスに合わせて体を左にむけ打ってみると・・・結構いい感じ!

今回はドライバーが割とよかったんですがアイアンがダメダメ。

始まるまでは「だいじょう~ぶ、なる~よう~に~なる~のさ~♪」と口ずさんでいましたが、いやいや大丈夫やないやろ!?

スコアはひどかったですね・・・。

7月には六七八九会の番外編として宗薬VS遠賀中間薬剤師会もあるのに・・・。

最近あることにハマっていて次の本番までにもあんまり練習に行けないかも???


で、ショックなことがありました・・・。

玉名CCと言えば、みんあのアイドル孔雀のクーちゃんです。

今回もどこで会えるのか楽しみにしていたのですが、なかなか発見できずキャディーさんに尋ねてみると・・・。

なんと、なんと、なんと!

イタチか?何かに?食べられてしまったとか・・・。

今年の初めにあった時にはあんなに元気だったのに・・・。

その日の夜はスマホの画像を見ながら反省も含め天国のクーちゃんに乾杯をして眠りつくのでした・・・。

クーちゃん、またね!


見上げてごらん夜の星を  坂本九
http://www.youtube.com/watch?v=OFjUDNj2VXE