週末は・・・

7月4日おはようございます。

心配していた昨日の雨は一部の地域では冠水しかけていた所もあったようですが、思っていたほどひどくはなく薬局で影響はありませんでした。

今日は天気も持ち直しそうでひとまず安心ですね。

薬局で植えていたグリーンカーテンの朝顔が今朝咲いているのに気が付きました!

これからグングン育ってくれるかな・・・。

種ができたら子どもたちに配りましょうかね?


今週末はゴルフの予定です!

今回はなんと六七八九会VS遠賀・中間薬剤師会です!!

六七八九会始まって(まだ2回目ですけど・・・)初めての対抗戦。

初代会長のB先生も気合が入っているそうで、打ちっぱなしではネットをゆらす勢いで飛ばしているそうです!

私の方も練習に・・・行けてない、否!行ってない・・・。

最近あることにハマっていて業務終了後はそっちのほうばかり行ってます・・・。

その話はそのうちに・・・。

対抗戦の結果は間違いなくさくら公園薬局から参加の二人が足を引っ張ることになるので何となく予想はつきますが・・・。

予報では天気の方が曇りのち雨になっていますがどうなりますかね?

今日くらいは練習に行ってきましょうかね・・・。