快盗ルビイ

7月5日おはようございます。

先日ブログで少しかいていた「快盗ルビイ(怪盗ルビーではなく正式には快盗ルビイでした)」ですが気になってネットでみてみると結構なお値段でやり取りされているでした。

う~ん・・・購入してまで見るかどうか・・・?

いろいろと検索しているうちにTUTAYAの検索ページにたどり着きました。

どうせないやろ?と検索してみると・・・

ありました!しかも近くの和白店に!!

さっそく翌日お店に行ってみると日に焼けたボロボロのケースに入ったDVDを発見!

いや~あるもんですね~!

肝心の内容は・・・まさに「トレンディー」って感じです!

内容は・・・そりゃないやろ!って言いたくなる所も多々あるチープな感じではありますが、バブル臭プンプンのかなりイイ感じの映画です。

真田広之さんもでていますがむさい感じ(アラレちゃん眼鏡がむささを倍増!)&JAC出身で筋肉質のイメージでしたが体が今よりもかなり細く見えました。

脇を固めるキャラクターもそれぞれ出番は少ないんですが名古屋章さん、天本英世さん、岡田真澄さん、伊佐山ひろ子さんなどなど・・・イイ役者さんぞろいでチョイ役過ぎるのがもったいない!

おまけにメイキング映像も入っていたので十分楽しむことができました。

和白店にはふだん行ってなかったんですが、日活コーナーも設置されていて気になる映画がいくつかあったのでまた足を運んでお宝探しでもしてみようと思います。

ほんとうはたのきんトリオあたりの映画を見たいんですがないっぽいですね・・・。

事務所の関係等もあるのかDVD化はされてないようです。

残念・・・。

快盗ルビイも古くなっていますので今のうちに和白店でレンタルして見るべし!!


たとえばフォーエバー  小泉今日子 真田広之
http://www.youtube.com/watch?v=Mw2WxV8T4CU