TKD

7月12日おはようございます。

もう先週の話ですが、ゴルフコンペが夕方に終わってから六七八九会の懇親会を開きました。

会場はいつものTKD。

TDL?ノンノンノン・・・TDK?カセットテープじゃないって・・・。

そう大人のオアシスいつもの居食処 高田です!

今回は用事の関係で2人が欠席し5人での懇親会です。

翌日は月曜日だからということもあり早目に切り上げようと17時からのスタートです!

I先生とK先生は総会ではご一緒させていただきましたがプライベートで飲むのは今回が初めて。

お二人ともなかなかお酒が好きみたいですね!

ゴルフのこと仕事のことプライベートでの話とワイワイと盛り上がりました。

みんなで盛り上がっていると宗像地区で在宅をされている先生がプライベートでこられるハプニングが!!

みんなで挨拶をさせていただきましたが、やっぱり美味しいところには人が集まってくるんですね~。

宗像は海が近いので魚が美味しいです!

写真のイカも活き作りにしてもらいましたが足もウネウネ動いていて鮮度もよく味も最高です(イカで有名な呼子にも鐘崎から持っていかれています)。

最後は天ぷらにして全部美味しく頂きました。

今回の収穫はI先生とK先生が東郷地区に住まれているということで私達の未開の地での美味しいお店情報がたくさん入ってきました。

前から気になっていたお店が美味しいこともわかり、次回は東郷エリアで飲みに行こうと思います。

で、気が付いたらいつの間にか23時過ぎ。

2時間くらいで帰るつもりが・・・なかなかそうはいきませんね・・・。

いそいで電車に乗って帰宅です。

I先生・K先生と東郷駅でお別れし外を見ながらしばし一人思いにふけ気が付いたら・・・博多駅でした・・・。

いそいで反対方向へ乗り換え「寝てはいかん!」と座らずに必死に起きて帰りついた時には翌日になっていました・・・。

次はいつころ飲みに行きましょうかね?