Eikichi Bakery

7月17日おはようございます。

昨日はさくら公園薬局がお休みで朝は日田の薬局へ行ってきました。

特別何が流行っているとかはなかったようですが、台風後から患者さんが少し増えていた傾向があったみたいですね。

午後からは他の用事が入っていたのでお昼には帰らせてもらいました。

昼食もいろいろと行きたいお店はありましたが、宗像での予定の時間もあってお店に寄るのは難しくどうしようか?迷って選んだのは・・・古賀市にあるEikichi Bakery。

すぐ近くにあるお肉屋さんが経営しているパン屋さんで肉を使った調理パンが種類も豊富でおススメです。

一番人気のチキンカツサンドですが、消費税の上がった影響か?150円から170円になっていましたが味とボリュームでコスパは最強です!

それとパン屋横には唐揚げ屋さんもあり昨日はメンチカツも一緒に購入。

職場が近ければしょっちゅう買いに行くんでしょうけど・・・。

ペロリと平らげて雨の中を宗像へもどって行くのでした。

つづく