ビアガーデン

7月29日おはようございます。

先週のことですが、以前担当だったMSのAZGMからお誘いがあって赤間駅すぐ近くに去年から突然できたビアガーデンに初めて訪れました!!

ついたのは19時頃。

まだ日も落ち切れてなく若干明るめです。

かけつけ1杯~!!

とりあえず乾杯してから食事を取りに行きました。
屋上から眺める赤間の風景はなかなかの見応えです!!

食べ物は食べ放題でありがたいのですが、肝心の味の方は・・・NO・NO・NOコメントでよろしくお願いします。

時間がたつにつれて屋上からの眺めもよくなっていました。

薬局も見下ろすことができました。


AZGMと会営薬局のB先生と相変わらずあーだ、こうだで盛り上がりました。

とうぜん2時間くらいで満足がいくはずもなく、いつものTKDに行ってみるものの月曜から満席で入店拒否!!

しかたなく近所のお店に入りましたが店名・味についてはこれもノーコメンツ!!

時間を開けて近所のスナックへ。

いや、ここも月曜からお客さん多すぎやろ!!

カラオケ嫌いのB先生も久しぶりにイエモン歌ってくれて楽しかったわ~!!


何を歌ったかはよく覚えてませんが・・・

最近またよく聞いているチェッカーズ。

当時はベタ過ぎて拒否していましたが、改めて聞くとイイ歌ですね~♪

Checkres Cherie
https://www.youtube.com/watch?v=CScPyJJFpPE