藤よし

8月9日おはようございます。

台風が近づいています。

何でも移動速度がかなり遅いとかで、今の所は嵐の前の静けさという感じです。

今夜は一般医薬品のグループ会、明日は薬剤師会の研修会と続きますがどうなることか・・・?


違法ドラッグ夜回り隊が終了した後は西中洲にある「藤よし」へと移動です。

一緒に行ったメンバーは「やるやら会」から仲良くさせていただくようになったK隊長、同級生のTKO氏、North君、高校の先輩だったY先生、イケメンのO先生、今夜もご一緒するN先生、そしてさくら公園薬局の管理薬剤師のS先生と私の合計7名での打ち上げです!

ここは箱崎が本店の焼鳥屋さんで西中洲にも姉妹店があることは知らずお店に行くまで気がつきませんでした。

変わり種が多いお店で名前を見ても何が何やらさっぱりわからんです!!

詳しくは・・・ですが、とりあえずコリコリしたのやビラビラしたのが美味しかったです!

何の話をしよったかは途中からもう分からなくなっていましたがとりあえず楽しかった。

仕事をしているエリアは違えどたくさんの人と話ができる機会があるのはありがたいことですね。

またみんなで飲みに行きましょう!!


※写真は「べんてん」です。

どこの部位かは・・・脂がのってホルモンに近い物がありますがまた別物でこれがまた美味しかったです!