ワンス・アポン・ア・タイム

9月2日おはようございます。

昨日は久々の業務で体が慣れてなかったのと患者さん数も多かったのが重なってバタバタしていました。

今日も予約は多めのようなので引き続き気を引き締めていきたいと思っております!!


昨日のつづき

夜のショーと言えばエレクトリカルパレードもありますが、パレードは二日目にとっておき初日はワンス・アポン・ア・タイムだけを楽しむことにしました。

食事を済ませて外に出ると人の多さにビックリです!!

多くの方がシンデレラ城に向かって遠くはアーケードから近くはお城周辺まで皆さん立ってぎゅうぎゅうづめの状態で並んでいました。

優先席は全席指定になっていて混雑することなく座ることができホントにラッキーでした。

場所はシンデレレラ城に向かって一番右側の最前列ブロック前から6列目の右端4席。

左右にある塔が私の席から少し引っかかって見えますがこれくらいは問題なしです。

そして待ちに待った開演です!!

まあ素晴らしかったこと・・・。

映像は少し斜めから見ているので建物に写る関係からカクカクした感じにも見えましたが、たくさんのディズニーキャラクターが音楽に合わせ楽しませてくれました。

じっと見入ってしまってあっという間の時間でしたね・・・。

ネタバレですが左右の塔から炎が噴き出す演出があるのですが、私達の席から近いのもあってものすごく熱くてビックリしました!!

いや~ホントについていましたね~!

ハウステンボスのプロジェクションマッピングも負けじと素晴らしかったですが、ディズニーのキャラクターってのがまたポイントですね。

席の抽選が外れても絶対みるべし!!

そして帰りの人の多さにまたビックリ!!

何なんだこの人の多さは!!!

いや~恐るべしTOKYO(千葉ですが・・・)です・・・。