今夜は最高

9月20日おはようございます。

最近朝方が寒くなりだしてきたかな~?と思っていましたが、今朝は一段と寒くなりましたね。

毛布一枚で寝ていたんですが寒さで目が覚めてしまいました。

日中はまだ温かいくらいありますが温度差で体調を崩されることもありますのでこれから注意しておきましょう。


今日の夜は学生時代にしていたバイトの同窓会に参加してきます。

かれこれ何年ぶりになるか・・・。

一般常識のない失礼極まりなかった私にも優しく接してくださった先輩方に久しぶりに会うことができることに今から胸がドキドキです。

そして明日は第三回六七八九会ゴルフコンペです!

しかしですが、最近忙しかったのもあって結局練習に一度もいけないまま明日を迎えることになりました!

まあ練習したところで結果はかわらないとは思いますが・・・。

とりあえず敢闘賞はいただき!かな?

あ、それから昨日のブログに書いていたカブトムシの幼虫はなくなりましたのであしからず・・・。

チェッカーズ 今夜の涙は最高
https://www.youtube.com/watch?v=oUKEO3Ge6lo