同窓会

9月22日おはようございます。

先週の土曜日は業務終了後に元バイトの同窓会へと出かけてきました。

少し遅れての参加でしたが多くの方がこられていました。

直接お世話になっていた方、ヘルプで支店へ行った時にお世話になっていた方、私が辞めてから入られた方といろいろな当時の裏話も聞くことができ大変楽しい時間を過ごすことができました。

飲食関係のバイトだったので現在も飲食関係のお店を開かれている方も多いようです。

今回は土曜日と言うこともありお店を開かれている方は参加することが難しかったみたいです。

当時よく怒られていた店長は現在箱崎の方でラーメン屋さんを開かれているそうで近いうちに挨拶もかねて食べに行ってみたいと思います。

その日は社長にもみんなで会いに行きましたが現在も西通りでバリバリに働かれているのを見て私もまだまだ働き足りないかな?と考えさせられました。

ちなみに社長にお会いしたのはバイトを辞めてから初めてでしたが20年ぶりくらいになると思いますけど、いまだに背筋がビッとなってしまいましたね・・・先日はかなり丸くなられた感じでしたが当時は本当に怖かった・・・。

もともとバイトに入ったのは大学の同級生の先輩が人を探しているということからの紹介でDISCOに入りそれから系列の居酒屋へと移動になっていました。

当時DISCOで無知で礼儀もなっていなかった私にも優しく接してくださった方DJ方のお店にも久しぶりにお邪魔させていただきました。

最後にバイトをすることになったきっかけの先輩のお店に遊びに行かせてもらい本当に楽しい時間を過ごすことができました。

また集まる時は誘って下さいね~!

CLIPS
http://www.spiral-project.co.jp/clips/index2.html

Dress
http://www.dress-wedding.jp/