第三回六七八九杯

9月25日おはようございます。

先日の日曜日は第三回六七八九杯でした。

前日のアルコールが響いていました・・・。

今回は宗像にあるユーアイゴルフクラブでの開催です。

近くには宗像大社、道の駅宗像もあります。

ゴルフ場は高台にありゴルフコースから海を見渡すこともできなかなかの景色です!!

会営薬局のN君が六七八九杯初参加です。

合計10人、3組でのスタートとなりました!

私は医師会病院のM先生と会営薬局のB先生の三人でまわりました。

ここ最近忙しいのもあって今回はぶっつけ本番です。

クラブを握るのも何カ月ぶりだったか・・・。

こうなったらいつものように敢闘賞狙いでいきますか!?

スライスしまくりでしたが思っていたよりは当てることもできロストボールもそこまででなかったです。

後半はけっこう盛り返し今回はなんとブービーでした!

皆さんにとっては小さな一歩ですが私にとっては大きな一歩です!

しかし六七八九杯初参加のN君には負けてしまうという結果に・・・。

「あの野郎!飲み会でつぶしちゃる!」

怒りに震えながらゴルフが終わってからは薬局へ荷物を置いてから打ち上げ会場に向かうのでした・・・。

つづく