大人買い?

10月10日おはようございます。

先日臨時収入がありました。

さて何に使おうか(貯めておくという発想はないです)?

つい最近終わった久しぶりにドハマリしたドラマ「アオイホノオ」のDVDBOXが発売されるのでアマゾンでポチる寸前に「そういえば最近CD買ってないな・・・」と思ってそこから検索すると知らないうちに好きなミュージシャンのCDがいくつも販売されていました。

今回は4枚購入!

The Brand New Heaviesの最新アルバム「Sweet Freaks」、一つ前のアルバム「Forward」、ライブアルバムとG.Love & Special Sauceの最新アルバム「Sugar」です。

CDショップに足を運ばなくなると情報に疎くなりますね・・・。

まだ一通りしか聞いてないですが全部当たりです!

やっぱBNHは最高です!

今月はBlue Note Tokyoで演奏されるそうで東京の方がうらやましいです・・・。

G.Love & Special Sauceも前作はG.Loveソロでのアルバムで、それはそれで悪くはなかったですが・・・やっぱりメンバーそろってのほうが私はしっくりきますね~!

んでG.Love & Special Saucも今月13、14日に大阪と東京に来るとかでうらやましい・・・。

しばらくは通勤中のBGMヘビーローテーションとなりそうです。


Forward The Brand New Heavies
https://www.youtube.com/watch?v=jJN3gHXowP8

Blue Note
http://www.bluenote.co.jp/jp/artists/the-brand-new-heavies/


Nothing Quite Like Home G.Love & Special Sauce
https://www.youtube.com/watch?v=ANTaUnBeKyw