いつも心に太陽を

10月24日おはようございます。

昨日に続き今朝も冷え込んでいます。

朝のホットコーヒーが身にしみだす季節になりました・・・。

明日はクリニックが臨時休診のため薬局もお休みさせていただきます。

もちろん電話での対応は受け付けていますので必要時は夜間休日連絡先の方へお電話してください。


今度の日曜日は四支部合同研修会で、今回はなんとあの四国が生んだカリスマ薬剤師?の川添哲嗣先生をお招きして講演していただくことになっています!

いや~今からドキドキが止まりませんね!・・・と、いいたいところですけど今回はホンッッッットに残念ですが、かなり前から大掛かりなゴルフコンペの予定を入れてあったのもあり他のメンバーに迷惑をかけるわけにはいかなく不参加とさせていただきます・・・。

残念です・・・本当に残念です・・・。

と、いうわけで明日は夕方から宮崎入りする予定となっています。

天気予報では雨は降りそうになさそうでひとまず安心です。

宮崎に行くのは何年ぶりだろうか?

よかにせがよかおこんじょ探しにみやこんじょいってくっばい!