今日の予定は・・・

11月5日おはようございます。

今日は水曜日ですがクリニックが臨時診療のため朝から通常出勤です。

その後はミーティングと合同研修会で終了の予定ですが、昼からは特定計量器定期検査を受けに行き夕方からは薬剤師会の研修会に参加予定となっています。

間の時間もあちこち行かなくてはならなさそうで、あっという間に過ぎそうな予感です・・・。


最近は寒くなりだして患者さんも多くなってきています。

先日の土曜日は急患センターで一緒になったO薬局のN先生と飲みに行く約束をし、少し遅くなってもこれくらいなら大丈夫やろ?と、お店を20時で予約入れていると仕事が終わったのが20時。

そこから急いで帰宅してお店についたのが21時と1時間の遅刻でした・・・。

遅刻のお詫びをしてさっそく乾杯!

なんとお土産にと大分のナバ(椎茸)をいただきました!!

手ぶらで来た私が恥ずかしい・・・。

仕事の話、子供の話、ご近所ネタと盛り上がりあっという間の時間でした。

結局急患センターではまだ1回しかペアになってないですが、飲みに行ける関係になれるという貴重な関係もでき、地域医療のためが第一ですけど人間関係作りのためにも定期的に入っておいた方がいいですね。

今週末は8月に予定されていましたが、台風のため延期になっていた薬薬連携懇親会の予定です!

N先生も参加の予定とか。

とりあえず時刻は間違いないですが、あのメンバーなら最終電車コースになると思うのでとりあえず大丈夫かな?