六七八九杯

3月12日おはようございます。

先日の日曜日は宗像薬剤師会メンバー主催の六七八九会ゴルフコンペが開催されました!

当日は天気も気候もよく本当にゴルフ日和で最高のコンディションでした。

今回は会営薬局に勤務されているK先生のご主人さんと同じく会営薬局で勤務している若手のN先生の同級生のH先生が初参加してくださり合計11人でのラウンドでした!

私が一緒に回ったのは会営薬局のB先生と医師会病院のN先生。

N先生もほぼ参加してくださっていますが今回が初めて一緒に回ることになりました。

い・い・わ・け・ですが、この時期いろいろと忙しくNO練習で参加しているのもあってスコアは散々です・・・(練習行っていてもたいして変わりなかったと思いますが)。

でもゴルフ自体は十分楽しむことができ久しぶりのリフレッシュとなることができました!

組が離れていたのでプレーは見ることができなかったのですが、今回初参加のK先生はかなりお上手のようでみなさん絶賛されていました。

逆に六七八九会エースのI社長はフォームを改造中とかで納得のいく結果ではなかったみたいですね(私からすれば十分すぎますが・・・)。

今回の打ち上げは東郷駅近くにある「魚心」です。

魚のおいしいお店です!

仕事の話、遊びの話、子供の話、ゴシップネタ・・・。

あっという間の時間でした。

翌日は月曜でお仕事なので早めにお開き・・・するわけがなく、そこから二次会へGo!!

二次会でもみなさん散々飲み散らかして〆のラーメン食べてから何時に帰り着いてたんだろうか・・・?

でも翌日はピシャッといつも通り起きて電車で出勤しきちんとお仕事はできていました・・・できていたつもりです。

今回少し話に上がっていましたが今度はみんなで熊本か大分へ泊りで行こうか?という話もでてきているので計画たてなやろーねー・・・。