祝1000回!!

4月10日おはようございます。

今回のブログでなんと!1000回目の更新となりました!!

ワー!ワー!ワー!ドンドン!パフッ!!

何となく書き始めたチラシの裏に書くような日記も書き始めて3年くらいになりますかね?

誤字・脱字だらけで嘘(笑)まで書いてしまうこともありますが引き続き適当に更新していこうかと思っています。

お祝いということで誰か飲みに連れて行ってください!
美味しいものが食べたいです!お酒が飲みたいです!!


今日は業務終了後に管理のS先生とS先生の後輩のとある事情での決起集会(飲み)ということで参加してくる予定です!

お店はいつもの高田の横にある串揚げ屋さん。

前から気にはなっていましたが、何かあればついつい高田へ行ってしまうので同じ並びにあるお店へ行くのは今回が初めてです。

串揚げは久しぶりですね~!

大阪の新世界にまた行きたいな~・・・。

そのためにも今日一日のお仕事をしっかりこなしておこうと思っています!


1000ということで思い出すのは・・・世代的にも・・・

1000の顔を持つ男、ミル・マスカラスでしょう(ドスカラスも忘れずに)!!

当時はプロレスブームで新日も全日もよく見ていました。

少年サンデーに連載されていたプロレススーパースター列伝も大好きで熱心に読んでいましたが、あとからかなり話が盛られていることをしりショックを受けた覚えがあります。

あのころは入場テーマもレコードでかなり売れていて、プロレス好きの兄がレコードを集めていてマスカラスのテーマソング「Sky High」もその中の一つでした。

今でもけっこう耳にすることがある名曲ですね~。

ほんと飛んでいけそうな気分になります!!

Sky High jigsaw
https://www.youtube.com/watch?v=ZxuwEmtekeI