ゴルフコンペ

4月21日おはようございます。

土曜の前夜祭を満喫した翌日はいつもより少し遅めの目覚めでした。

ホテルで朝食をとってから玉名カントリークラブまで出発です!

当日は雨の予報で朝から雨が降ったっりと心配もありましたがプレー開始!

小雨の降る中、カッパを着てからのスタートです。

2ホールまわったころには1ホール目ですでに走り回ったせいもありますが、体も熱くなりだしカッパを脱いでのプレーです。

ちょうど雨も止んで半袖のポロシャツでもちょうどいいくらいの気候でした。

まー・・・スコアは散々です・・・これがボーリング大会なら優勝候補なんですけどね・・・。

ハーフをまわって昼食タイム!

さてさて何にしましょうか・・・。

相変わらずの優柔不断な性格であれにするかこれにするか・・・麻婆豆腐定食とミニそば・ミニ丼セット・・・ミニそばセットで!

丼は豚天丼とカレー丼から豚天をチョイス!

が、後悔タイムの始まりでした・・・。

まずミニそば・ミニ丼が想像以上にミニだったことに激しく後悔・・・麻婆豆腐にしておけば・・・。

つづいて隣のメンバーもミニ丼セットにしていてその方はカレーを選んでいたのですがカレーの匂いにやられて続けて後悔・・・裏目裏目に出てしまいました・・・。

心配していた雨も小降りの時はありましたが、プレーに影響もなく無事に終了することができました!

ずいぶん前のブログでも書いたことはあったかと思いますが、玉名カントリークラブと言えば孔雀のクーちゃんが有名でしたけど、そのクーちゃんは何者かに襲われて(イタチ説)亡くなってしまいました・・・さよならクーちゃん・・・。

帰りは渋滞に巻き込まれることなくスムーズに帰宅することができ楽しい週末を過ごすことができました。

次は9~10月あたりかな?

次回は大分での開催予定となっています。