NEPENTHES

6月5日おはようございます。

少し前のブログで書いていましたが・・・。

先日西新へ行ったときにいつも車を停める立体駐車場すぐ近くにあるセレクトショップに気になっていたバックがあるか見に行ってきました。



ない!!なくなってる!!

ウインドウのマネキンに飾られた気になっていたバックが違うバックになっている!!

ショックでとりあえず店内をグルっと一周してから店員さんに尋ねてみると・・・ありました!

色違いで2点だけ残っていました!

んで、まず心配だったのが値段ですけど・・・



思っていたよりも安い!!

しかもセールでさらにドン!安くなっている!!

ネペンテスのバックだったんですが、服の方は引き続き取り扱うけどバックはしばらく取り扱いをやめるとかで在庫処分ということもありセールにしているとのこと。

金額の問題はクリアしましたが、ここで新たな問題が・・・。

色が2色あること!!

初めに飾られていて目を引いたのはカーキ色のバックでしたが、濃いグリーンの方もなかなかいい感じ。

結構悩みましたがやっぱり最初のインスピレーションにしたがってカーキ色の方を購入しました。

水曜の段階ではグリーンが1点残ってましたので気になる方は西新のSUPLEXへ急ぐべし!!