明日は・・・

6月6日おはようございます。

今日はいい天気ですね!

今朝は患者さん宅へお薬をお届けしてから出勤です。

薬の量が多い方ですけど特に経腸栄養剤が多く、250mlの栄養剤が24缶入ったものが5ケース(まだ多く出る方もいますが・・・)もでているのもあり持って帰るのが大変ということでお届けしてお渡ししてきています。

在宅とは違ってお届けなので時間指定されると対応できないところもありますが、薬局から持って帰るのが大変という方は相談してくださいね。


さて、明日は宗像薬剤師会メンバーでのゴルフコンペです!

今回もNO練習で挑みます(笑)!!

いいんです、スコアはもはや別次元の話になってきているので私はみんなと一緒にまわって親睦が深めることができればいいんです!!

ゴルフ終了後はいつもの高田で打ち上げの予定(先週行ったばかりですが・・・)。

翌日が月曜日ということもあり早目に切り上げる予定ですが・・・こればかりはどうなるか予想が付かないですね(笑)。

とりあえず明日のために今日もしっかりお仕事こなしておきたいと思います!